2016年6月29日水曜日

「関西人の正体 (朝日文庫)」ブックカバーイラストレーション The Bookcover Artwork for the true nature of Kansai people

カバー装幀/谷口 博俊さま(next door design)
カバー装画/さかき くみこ(Kumiko Sakaki)

お仕事のご報告です。
朝日新聞出版から発売予定の井上章一さま著「関西人の正体 (朝日文庫)」のブックカバーイラストレーションを描かせて頂きました。ハードカバー版は既に発売されておりますが、それの文庫版です。編集者の上坊さん、ありがとうございます。



真面目な文体でありながら、どこかゆるかったりクスッとほくそ笑んでしまうところをStyle Aの画風で描きました。私は関西人ではありませんが西日本の生まれで母の親友が大阪で暮らしているのもあり、関西の人に親近感を覚える時があります。

イラストに関しては、Gメン75のように格好良くキメたつもりなのに何か......ゆるい!!と突っ込んで頂ければ幸いです(笑)

アマゾンで予約できます。


イラストレーターズ通信のページはこちらです。
Facebook Pageはこちらです。
Twitterのページはこちらです。

0 件のコメント:

コメントを投稿